休日は神待ち家出少女を相手にえっちな動画で見たプレイを試すに限る!?

えっちな動画ばっかり見ていると、『わりとよく見かけるけど、実際にはしたことがないプレイ』がたくさん出てきますよね?えっちな動画ばかり見ていた童貞の男性は、実際にセックスしたときに「えっちな動画みたいなプレイが普通だと思ってやってみたら、しこたま怒られた…」なんて経験をするかもしれません。

そのため、えっちな動画のお世話になっている男性は『えっちな動画はあくまでも男の夢を叶えるだけのファンタジー』だと割り切りましょう。でないと実際のセックスに失望するかもしれませんし、そのせいで大切な恋人に逃げられるかもしれません。

ただ、えっちな動画で行われるプレイの中にも『意外と実践的に見えるもの』はいくつかあります。実際にやってみないと分からないことも多いですが、何度もセックスしていると『女の子が喜ぶプレイと嫌がるプレイ』もなんとなく分かってくるので、そのボーダーラインから試すプレイを選んでみましょう。

私も普段はえっちな動画を結構見ているので、やってみたいプレイはたくさんありました。今はインターネットのおかげでいつでも見たい動画が見られますし、レンタルなら安いため、「なんかムラムラするな…」と思ったら、配信サイトにアクセスしてみましょう。

そして私がえっちな動画で見たプレイを試したくなったときは、『神待ち家出少女』を誘って実践しています。休日ともなれば時間があるので、「なんかいい暇つぶしはないかな~」なんて思っていたら、偶然そういうサイトを見つけたのです。

彼女は別に探していますが、今のご時世だとなかなか見つからないため、案外神待ち家出少女のほうがすぐに見つけられます。そして家に泊めればセックスをさせてくれるので、セックスだけしたいならこういうサイトのほうが便利ですね。

また、神待ちしている家出少女は大抵のプレイを受け入れてくれるから、えっちな動画で見たプレイも実践しやすいです。この前は『指入れをしつつのクンニ』をしてみましたが、えっちな動画で見かけるプレイの中でもマイルドな部類なのか、普通に受け入れてもらえました。

むしろ、指と舌による刺激というのは家出少女にとって強い快楽を生み出すらしく、やってみるとすごい声を出しながら愛液も溢れさせ、そのまま指を締め付けながら絶頂していたのです。えっちな動画で見るプレイの中でも、これはかなり役立つようですね。

えっちな動画で繰り広げられるプレイも多種多様ですが、『口を使った愛撫』については大体有効だと思うので、やってみるとしたらそういうものに限定するといいですよ。クンニ好きの人は、ぜひお試しください。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です