熟女の出会いでモテる男性の年齢は何歳?

熟女と一言でいっても年齢が固定されている訳ではありません。
では熟女の出会いでモテるのは何歳だと思いますか?

熟女好きな男性に「あなたは何歳ぐらいの熟女が最も好きですか?」とアンケートした結果を紹介します。

まず3位は40歳以上の熟女でした。
40歳以上の熟女には完熟した魅力が備わっています。
しかし40歳以上になるともう年だからと諦めて女を捨ててしまっている女性も多くなります。

当然ながら女を捨ててしまっている40歳以上の女性はモテません。
いくつになっても若々しくキレイでありたいと努力をし続ける40歳以上の女性であればモテます。

2位は25歳以上35歳未満の女性です。
25歳も熟女っていうの?と疑問は残りますがアラサーと呼ばれる世代なので10代や20代前半の男性からすると熟女に該当するのかもしれません。
ただ女性自身の感覚としては自分が25歳以上35歳未満の時は自分が熟女に該当するという自覚もほとんどありません。

そしてアラサーは外見的に1番女としての魅力が乗る時期でもあります。
若い頃は食べ過ぎて太ってしまったり肌が荒れてしまうなど外見が安定しません。
自分に似合うヘアスタイルやメイクなどが分かってくるのもアラサーです。

自分で稼いで美容にお金をかけれるようになる時期でもあり洗練された魅力が備わります。
20代前半だとまだ子供っぽさが残っていますがアラサーになると大人の女性という位置づけになります。
そのため人生で1番外見が魅力的に見える時期でもあるので熟女の年齢としても2位に選ばれるほど人気が高いのです。

そして1位は35歳以上40歳未満の女性です。
35歳以下だと熟女と呼ぶにはまだ早いかなと思う年齢ですが35歳以上だと熟女と呼ぶのにも相応しい年齢です。

女として熟成されているけれどまだ熟れすぎていない絶妙な時期だとも言えるでしょう。
また内面的にも落ち着いてきて年下の男性を上手にリードしてくれるため一緒にいて居心地の良さを感じます。

ですが女性からすれば熟女好きといってもモテるのは25歳以上35歳未満と言われるとガッカリしてしまう女性もいるかもしれません。
なぜかというと1番結婚を焦る時期で年下男性と遊びたいという気持ちの余裕はなく熟女は出会いを求めていません。
熟女で出会いを求める女性は結婚して子育てがひと段落つく年齢なので40歳以上50歳未満の女性が最も多い年齢層です。

なので女性と男性の考える熟女の年齢が一致しないのが現状です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です