モデルみたいなかわいい女の子が出会い掲示板を使用するのは納得の内容!?

『まるで雑誌やテレビで見かけるような、モデル並みの女の子』というのは、街中でたまに見かけますよね?綺麗な子はみんなそういう仕事をしていそうですが、普通にOLなどをしている場合も多く、誰もがそういう仕事を好むとは限りません。

なので、「もしかしたら、自分もそういう子と付き合えるかも…」なんて夢を見てしまいませんか?綺麗な子と付き合うのは男の夢ですので、そういう妄想をするのは自然です。むしろ健全な証拠でもあるから、ときには妄想を満喫するといいでしょう。

とはいえ、「妄想だけじゃなくて、本当に付き合いたい!」という気持ちもありませんか?綺麗な子には彼氏がいることも多いですが、中には『モデルみたいな容姿なのに出会い掲示板などで恋人を探す女の子』もいまして、私たちもそういうアプリを使えば、案外チャンスがありますよ。

実は私もモデルみたいな女の子と仲良くなりまして、このままいくと、お付き合いができるかもしれません。こんな風に書くと「どうせ冗談でしょ?」と思うでしょうが、『綺麗な子があえて出会い掲示板を使う理由』を聞くと、納得できますよ。

私がその子を出会い掲示板で見つけたときは、『目元を隠していた写真』を使っていました。なんとなく分かると思いますが、顔をオープンにしていないとこういうアプリでは相手を見つけにくく、この子もまだいい相手がいなかったようです。

ちなみに私が声をかけた理由は『趣味が一致してて性格も良さそうだから』というもので、見た目はさほど重視してなかったのですね。とはいえ、目元を隠していても「綺麗な顔立ちをしてそうだな」というイメージはありましたが…。

しばらくメッセージのやり取りをしていたら、やはり性格がよく共通の趣味もあったため、「ちょっとだけ会ってお茶しませんか?」みたいな感じで会う約束をしました。初回からがっつりデートするとは限らず、むしろこういう軽いお出かけは結構あります。

そしてご対面してみたら、そのレベルの高さに驚きました。それに対して私は『さっぱり系営業マン』みたいな容姿なので、不釣り合いにも程がありましたが…相手の子は、ニコニコしていて上機嫌でしたよ。

お茶をしているときに、私はストレートに「○○ちゃんってモデルみたいに綺麗だから、合コンに出ればすぐモテそうだね」と言ってみたところ、「ちょっと恥ずかしいですけど…私に声をかけてくる人って露骨にそういう目的ばっかりだから、顔を隠して性格の合う人を探していたんですよ」と教えてくれました。

そう、出会い掲示板を使う綺麗な子は『現実での出会いは体目的が多すぎるから』という、容姿に優れたがゆえの悩みがあったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です