【ナンパ待ち】家出少女神待ち掲示板で見つけた子がペニスを好むワケ

ナンパ待ち家出少女神待ち掲示板で女の子をナンパするなら、やっぱり『セックスが好きな子』がいいですね。ナンパ待ち家出少女神待ち掲示板はほかの出会い系と違って特殊で、女の子は泊まるためにセックスをさせてくれますよね?

そうしたサイトの性質上、「別にセックスは好きじゃないけど、泊まるためだし仕方ない」って感じで相手をする子が多く、男性はリアクションが楽しみにくいのです。最近は「冷めた反応をする子もなかなか…」という紳士がいますが、それはごく一部でしょう。

その点、この前私がナンパ待ち家出少女神待ち掲示板で見つけた子は、「男性のペニスが大好き!」と豪語するセックス好きでした。ここまでストレートだとドン引きする男性もいそうですが、私はむしろ好感を覚えますね。

この子の名前はとりあえずフミカ(仮名)ちゃんとしますが、フミカちゃんは普段からバイブやディルドーでオナニーをしており、女性ながらも男性顔負けの頻度で自分を慰めていました。そんなフミカちゃんは「バイブもいいけど、やっぱりペニスには勝てないかなー」と言っていたのです。

個人的には「女性って自分が満足するまで萎えないバイブのほうがいいのでは?」なんて考えていましたが、フミカちゃんは「やっぱりペニスのほうが熱くてサイズも心地いいっていうか、バイブはちょっと無骨すぎるんですよね」とのことです。

何度もオナニーしているフミカちゃんのコメントはなんとも説得力がありまして、気付けば私は深く頷いていました。ということで、この日はフミカちゃんを満足させるべく、二人でしっかりと食事してから家に誘いましたよ。

家に着いたら、まずはフミカちゃんが持参したバイブでオナニーショーを見せてもらうことに。フミカちゃんは「え、人前でするのは初めてなんですけど…」と言ってましたが、どうしても見たがる私に折れて、ついにいつも通り一人で始めました。

バイブは私のペニスよりも太く、フミカちゃんも喘いでいましたが…そんなフミカちゃんの痴態を見て勃起した私のペニスを確認すると、「もうダメ!そっちのが欲しいよぉ…」とおねだりしてきて、我慢できずに襲っちゃいました。

バイブを引き抜いて私のを入れると、フミカちゃんは「ああ、やっぱりペニス最高!」と体を震わせ、私とほぼ同時にいっちゃいました。フミカちゃんの中はバイブじゃないペニスに喜び、すごく絡みついてきましたよ。

その後も目隠ししてバイブかペニスかを当てさせたり、バイブを入れつつフェラをさせたり、いろんなプレイをしました。今となっては「フミカちゃんって、エッチのためにナンパ待ち家出少女神待ち掲示板に書き込んだのかも…」なんて思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です